スポンサーサイト


2016年夏のボーナス

梅雨が明けて本格的な夏が始まりましたね(^◇^)

夏は、クーラーによる電気代との戦いとなりますので
クーラーは極力控えて扇風機を活用しております。
もともと寒がりなので、30度位の室温でも快適に過ごせています。

夏に入り、待ちにまった夏のボーナスがでましたー(∩´∀`)∩ワーイ♪

去年の夏のボーナスでは奮発して財布を購入しましたが
今年は何を買おうかなー(^ω^)と、ウキウキと考えた末
こちらを購入しました!! ↓

IMG_1666.jpg
リファフォーカラット 約¥30000 でした。

これでコロコロと顔から体中をマッサージしております。
飽きずに続けて、全身シェイプアップさせていけるようがんばりまッス (^O^)/

他には、夏のセールで洋服を買ったりしたくらいで
大きな買い物はしていないのですが
以前から欲しいなーって思っていた
ティファニーのバイザヤードをおもいきって購入しようか悩み中です。

もう30歳半ばですし、長く使えるきちんとしたシンプルなネックレスが欲しいのですが
カラット数によっては20万円以上はするので
ボーナスが出たからと言ってすぐに飛びつく事ができません・・・(=_=)
 
このまま冬のボーナスまで持ち越しになりそうです・・・(=_=)

とりあえず、夏のボーナスの大半は大切に貯金しておこうかなと思います(^ω^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。ブログ更新楽しみにしていました。ボーナスで購入されたんですね。美容グッズ、テンション上がりますよね。セールでお洋服も買われたんですね。ミケ猫さんのお洋服、好きなものが似ていてどんなお洋服購入されたか気になります☆

No title

リファフォーカラット気になってるんですよね!
使ってみたいな。
コロコロしたい。(・∀・)

私は、今年車を買い替えたので贅沢が出来ません。( ノД`)

Re: タイトルなし

>シロ子さん
こんにちは(^ω^)お返事ずいぶん遅くなり申し訳ありません(◎_◎;)
今年はプリーツスカートが流行っていたので、プリーツスカート好きとしてはうれしかったです。
30代も半ばになると、何を着たらいいのかわからなくなりますね。
年相応な女性的な恰好に憧れます。

Re: No title

>shinobuさん
お返事大変遅くなり申し訳ありません(◎_◎;)
コメントありがとうございます(^ω^)
車、私も買い替えたいけど、他にも欲しいものが溢れすぎて
中々買い替えられません。もう10年以上も乗ってます(;´∀`)
私も北海道へ旅行行きたいです☆
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

