

2020年東京オリンピック

何の予定もない日曜日の朝。

前日の土曜日も何の予定もなかったので
一日中お部屋でごろごろDVD見たり、何か食べたり、ぼーっとしたり。

で、翌日の日曜日の朝も遅くまで寝ていて
起きてからすぐにTVをつけたら

「2020年 東京オリンピック!!」

の文字が…    (゜д゜)アゼン


いやいや、

今朝、そんな事が行われている事自体知らなかったし…  (´д`)


巷の皆さんが、集結してその様子を見守っていただなんて…


賑やかな事が好きなので
せめてTVを通して、そのワクワクとドキドキ感を一緒に味わいたかったわ。

最近は、仕事から帰宅したらすぐに
録画しておいた
「あまちゃん」と「韓国ドラマ」2本、をたて続けて見ているので
タイムリーなニュース番組見てなかったもんなぁ。



ついでに、ブログも放置しておりました ヾ(´ε`*)ゝ



しかし、皆さまが考えた事だと思いますが

2020年…

その時、自分は何歳だろう σ(´x`o)

ちなみにその時、私は37歳です。


7年後…
きっと結婚してて、
マイホームがあって、
子供が2人位いて、
忙しくも幸せに、
主婦と子育てしてるハズよ (`・ω・´)キットネ。


で、家族で夏休みに東京へオリンピック見に行くんだ!!


気分は「20世紀少年」のケンヂが大阪万博を待ち望んでいた時の
少年の心のようにワクワクウキウキしております。


でも、
外国で行われるオリンピック競技が、時差の為に
日本で夜中にTVでやっていたりするのを
眠いの我慢して見たりするのも好きなのですけどね( ´∀`)


7年後、
大好きなおばあちゃんは90歳オーバーで
両親も70歳くらいになっていて

みんなが元気でいてくれたらいいな、と思います。

いずれできるかもしれない、私の新しい家族と
今まで一緒に生活して育ててきてくれた家族と

みんなでウキウキワクワクドキドキと
2020年の東京オリンピックを見ていたいな、と願います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

