スポンサーサイト


恋のチカラ

もう10年も前のドラマなのですが

深津絵里&堤真一主演の
 「恋のチカラ」
というドラマが大好きです。

このドラマが放映されていた時は、まだ20歳だったのですが
30歳の主人公(深津絵里)と年齢が重なるようになって
当時見ていた時よりも、このドラマが好きになりました。

s-IMG_2613.jpg

s-IMG_2614.jpg

[この世に生まれて三十年と六ヶ月十九日」
「もう恋をすることなんてないだろうと思っていた」

↑ 共感のお言葉 ヽ(´ー`)ノ

このドラマの深っちゃんの衣装もかわいくて大好きです。

s-DSC02607.jpg
s-DSC02646.jpg
s-DSC02647.jpg
s-IMG_2650.jpg
s-DSC02598.jpg

このドラマ見て、影響されて

ラベンハムのジャケット買ったり
膝丈のプリーツスカート買ったり
黒のピーコート買ったり
アニヤハインドマーチのミニバッグ買ったり…

影響されまくりました  (●´ω`●)ゞエヘヘ


さてさて、今日から3連休です!!

この休日は、お出かけの予定が入っているので今からワクワクです。

休日は、ひたすら部屋でのんびりするのも好きだけど
やっぱり友達と遊んだりするのが一番リフレッシュできますね (^v^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしも

このドラマだーいすきです☆

ラベンハムもアガットのネックレスも
真似して買っちゃいました*

ドラマもきゅんきゅんしちゃいますね!

No title

このドラマ久々に見たくなりました。
きっとみけ猫さんがおっしゃる通り、
今見たほうがキュン♪としちゃいそう。

同感です!

はじめまして。思わずコメントしちゃいました。
私もこのドラマ大好きです!2年前の再放送で全話録画してから
今もたまーに見返したりします。

籐子の服装はほんと可愛かった!あとインテリアも素敵でしたね。
私的ベストコーデは、春菜ちゃんが家を出た籐子を訪ねてきて、
公園で話をするシーン。
ざっくりタートルニットにワイドパンツに白のスニーカーという格好でした。

なんだか興奮気味に失礼しましたw

Re: わたしも

>brickさん
アガットのネックレスいいなぁ~☆
すごく人気が出たんですよね!?
ドラマにもほんとキュンキュンです(^v^)
堤さんステキでしたよね☆

Re: No title

>isanaさん
もう10年も前のドラマなのに今みてもとても新鮮なんですよね☆
主人公と同い年になるだなんて、
もっと先の話だと思っていたのに、
それにしても深っちゃんはかわいいです!!

Re: 同感です!

>kakaririさん
藤子ファッションほんとかわいいですよね!!!
そのファッションもちろんわかりますよ!!
ニット、私も真似っこして買いましたもーん☆
私の好きなコーデは…多すぎて選べないけど
青のプリーツスカートに黒のタートル、パールのネックレスの上品スタイルで
堤さんとデートしてるシーンとか好きです(^v^)
あんなオシャレな生活に憧れる☆

Re: 三毛猫さん

>マキさん
コメントありがとうございます(^ω^)
あのドラマは本当に今でも大好きで
あのドラマを見ていた時は15年ほど前ですが
いまだに、ラベンハムのジャケットや膝丈スカートなど愛用しております☆
あのドラマは恋愛に仕事にファッションに、神っていたドラマですね(^◇^)
マキさんも良い年末年始をお過ごしください☆
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

