

2017年 新年あけましておめでとうございます。

新年といっても、もう三週間も過ぎていますが
改めまして
「新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします (●´ω`●)」
IMG_2611.jpg
↑横向きの写真で申し訳ありません。縦向きになりません(;・∀・)

昨年末は、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を観て
平匡さんとみくりのムズキュン恋に
ドキドキワクワクと現実逃避させて頂いておりました。
IMG_2398.jpg
↑のシーンでのみくりちゃんのポロッと流す涙が素敵でしたね~(*´з`)

今年は、ドラマ「東京タラレバ娘」を観て
アセアセヒヤヒヤと速攻で現実へ引き戻されました。
ああ、2020年の東京オリンピックが決まった時
タラレバ娘たちと同じ事を考えてたよー (´-`).。oO
2020年東京オリンピック」←記事参照
やばい(◎_◎;)
気づけば2020年まであと3年しかないじゃないか・・・(;゚Д゚)アワアワ

気が付けば今年は35歳になる年なので
あと数か月でアラフォーへの仲間入りです。

このブログを始めた頃は27歳だったので
40歳なんて目の前にも見えていませんでしたが
気づけば40歳が見えてくる年齢になりました。
そりゃ、肌の張りはなくなり寝起きはやつれた顔してて
ちょっとの労働で腰を痛め、昔と同じ服装してたら若作りに見えるわけだ・・・( ノД`)

でも、タラレバ娘のように
居酒屋で独身女で集まりワイワイお酒飲んでる瞬間は
たまらなく大好きですがね (@^^)/~~~

今年も1年、相変わらずなマイペースなブログ更新しかできないと思いますが
どうぞよろしくお願い致します。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

