

あけましておめでとうございます。

年が明けてひと月以上経ってしまいましたが
まず皆さま
あけましておめでとうございます。

大変長らくご無沙汰しております。

昨年の8月以来、約半年ぶりのブログ更新となってしまいました…( ̄◇ ̄;)

半年の間に変わった事といえば…
実はこの度…



けっ、

けっこ、

けっこん、



けっこんしましたー( ´ ▽ ` )ノ チャチャチャチャーン‼︎



妹が… ♪(´ε` )

10月に妹が結婚して
実家の敷地内に家を建てたので
妹夫婦にたまに遊んでもらえて楽しいです(^.^)


私はといえば
この半年で変わった事といえば
ひとつ歳をとり
33歳になった事位ですかね…(`_´)ゞ


ブログを更新できなかったのは
長年愛用していたノートパソコンが故障してしまいまして
ブログを書く事ができませんでしたー( i _ i )
今はスマホから書いてます。
まあ、この通りスマホから書けるから
ブログ更新できないわけではなかったのですが
パソコンからのようにサクサクと書けない事が億劫で…(*_*)

以前のようにブログが書けるように
ノートパソコンを購入しようか悩み中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。


フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

