

ご無沙汰しております。

ブログ放置してしまいました~(´д`) アワアワ

前回の記事が2月末の記事なので
約4カ月ぶりのブログ更新となります・・・(@_@;) アセアセ

気がつけば
春を通り越して梅雨真っ只中で
もうすぐ熱々の夏ですね。

今年の春は人事異動がなかったので
昨年度同様の職場で日々働かせて頂いております。

そして、あっという間に
この部屋で一人暮らしを始めて6年目に突入しましたヽ(´∀`*)ノ ワーイワーイ

正直なところ27歳で一人暮らしを始めた時は
「まあ、3年ほど住んだら結婚でもしてこの部屋出て行くんだろうなー。」とか、
なんとなく
なんとなーく
考えてたりもしちゃってたりもしていたわけですが
そんなこと遠い昔の夢のまた夢のはなし・・・ (´ー`)y─┛~~ フー

新築だったこの部屋も
6年も住んでいると
荷物は増えるし、汚れも増えるし、雑然とするし・・・(´-`)
という事で、明日は特に予定のない休日なので
愛着のあるこの大切な部屋を
掃除でもして過ごそうかなと思います。

お久しぶりの投稿となりました。
今後とも皆さまどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

