

2013年 大晦日

今年の年末年始の休暇は
有給休暇を含め、12月27日〜1月5日までの10日間あります。
ありがたや~ありがたや~。・゜・(ノД`)・゜・。

連休初日は、久しぶりに会う友人とランチしに出かけたのですが
前半休日の残り4日間は、体調を崩したこともあり
ほぼ部屋に引きこもっておりました。

せっかくの休暇を無駄にしてしまった…ヽ(;▽;)ノアアア

というわけで、大晦日の今日は
3日ぶりに部屋を出てアパートから車で10分の実家へ向かおうと思います。

物心ついた頃から年越しは
幼馴染の友人と除夜の鐘を突き、その後神社へ初詣へ行く事が定番で
20年以上こんな感じで年越しをしています。
その定番コースを許してくれる旦那様と結婚したい。(=´∀`)人(´∀`=)自己中


そんなこんなで、今年ももう残す所数時間ですが
ギリギリで一年を振り返ってみたいと思います。

今年の私の中の1文字は、「無」です。

考えすぎると悩みすぎてストレスになるであろうことは
考えないように…と、気持ちを「無」にして乗り切りました。
楽しいことはいっぱいあったし、いい一年だったのですが
振り返ると大きな変化も無かったかな。という感じです。

特に大きな変化がなさすぎて
本当に一年間があっという間でした。
穏やかに過ごす事ができた1年だったです。

来年はどんな1年になるのかな ♪(´ε` )

さて、後半の休日5日間は
実家で美味しい物をいっぱい食べて過ごしつつ
まったり、ゆったり過ごしたいと思います( ^ω^ )


こんなブログに訪れて下さった皆様
一年間お付き合いありがとうございました。

来年はもうちょっとブログの更新をがんばるつもりなので
またお付き合い下さいませ。

来年も皆さんにとって素敵な1年になりますように(*^o^*)


そういえば、まだ年賀状書いてない~ ( ̄◇ ̄;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

