

友人の結婚式&横浜観光 ~その①~

11月初旬の休日

横浜で友人の結婚式があった為
観光も兼ねて横浜へ一泊旅行へ行ってきました(^v^)

結婚式の前日に横浜へ行き
まず「ラーメン博物館」へ・・・
s-IMG_4792.jpg
麺よりお米派の為
ラーメンはたまにしか食べないのですが
やっぱりラーメン、美味しいですね(●´ω`●)
s-IMG_4790.jpg

その後、「横浜中華街」で食べ歩き・・・
s-IMG_4796.jpg

「山下公園」をプラプラお散歩・・・
s-IMG_4798.jpg

旅行の段取りの良い、一緒に観光した友人のお陰で
とても楽しい旅となりました(●´ω`●)アリガトー


翌日の結婚式が午後からだった為
午前中に髪型のセットやメイクなどに
時間がたっぷりとれると思い

自分で全てをやろうと、ノープランで挑んだヘアメイクが
中々うまくいかず
友人ほったらかしで、2時間もの間
洗面所の鏡も前で悪戦苦闘しました σ(´x`o)

編み込みして、アップにしたヘアスタイルにしたかったのですが
結局
束ねてヘア飾りを付けただけの3分で出来上がるヘアスタイルに…(`Д´)ムキー

ちなみに、化粧も苦手なので
結婚式用に購入しておいた
「カネボウのコフレドール  北川景子モデル」でお化粧。

順番通りに塗ればよいだけのアイシャドウに
持ち運びに便利なミニリップ&チーク。
s-IMG_4784.jpg

これらのおかげで、美容院へ行けば高くつく
ヘアメイク代は、なんとか節約できました(;´д`)ゞ

しかし、結婚式用に買っておいた「エビちゃんモデルのストッキング」約1200円は
結婚式前日、試し履きした結果
私の残念なガサガサかかとのせいで破れてしまい
結局、急いで買いなおすはめになりましたが… ( ´Д⊂

そんなこんなで、着替えて結婚式場へ向かうのでありました(*`・ω・)ゞ

次回。②へ続く…➝

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

