

友達とお家御飯

友達2人とお家で御飯を作っての昼食会をしました(^◇^)

みんなが来る前に
材料を買い出しに行っておいて

友達を迎えに行き、みんなでお料理ヽ(^o^)丿

ひとりの友達は生後半年の赤ちゃんを連れてだったので
赤ちゃんを前にだっこしながらお料理!!
母は強しですね(●´ω`●)
独身の私はいつまでもダラダラ。
自分ひとりの身体なので、食事管理もグダグダですよ。

もうひとりの友達は新婚、妊婦さんで
旦那さまに美味しいと思ってもらえる料理を作るために一生懸命!!
とても幸せそう(●´ω`●)

そして完成したお料理がこちら↓
s-IMG_3294.jpg
★トマトスパゲッティ
★ツナクリームのピザ
★サラダ

友達が作ってきてくれたケーキ♡↓
s-IMG_3299.jpg

赤ちゃんと遊びながら、おうちでゆっくり過ごす事ができました。

結婚願望があまりなく、結婚とか、
まだまだ全然実感がわかない私なのですが

既婚者の人達の楽しい家庭の話をきいていると
結婚っていいなぁ~って思ったりしますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

私もいい年齢なので
結婚に対して強い憧れをもって前へ前へと進まなくては!!!


夜は、妹が実家の近所で友達と飲んでるという事だったので
急遽参加させてもらい
居酒屋で過ごし(車だったのでウーロン茶しか飲んでないが…)
その後、カラオケへ行き
アパートへ帰宅したら午前様でした。

こういう夜の御飯会は
独身の友達としかできませんね。

昼は主婦の友達に会い、主婦生活っていいなぁって思ったけど
夜に独身の友達に会い、独身生活もやっぱり捨てがたいなぁって思ってしまった。

なので、希望としては
自由に遊ばせてくれる旦那様と結婚したいなぁって考えます。

そんな事いってたら、いつまでも結婚は無理かしら…σ(´x`o)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

