

食器棚

3月は、なんだか忙しくて
バタバタとしている間に
いつのまにか暖かい季節となっておりました(^v^)

まだまだ朝晩は冷えるけど
もうすぐ桜も咲き始め
あっという間に散っていくのでしょうね…


ぁぁ… お弁当持ってお花見に行きたい…  (´ー`)y─┛~~


ここ最近の食器棚 ↓
s-IMG_2940.jpg

ホコリがかぶらない様に
スタディオクリップで購入した布をかぶせてあります。

ベージュの家具で統一している私の地味なお部屋の
差し色となって、結構お気に入りです (^v^)

s-IMG_2941.jpg

↑ ちなみに、このように食器を収納しております。

食器もだいぶ増えてきました。

料理は好きなので
いろんな料理を作りたいのだけれど
料理をする機会がない…

いやいや、
自炊すればいいんですがね (;´д`)ゞ


自分ひとり食べる時は

ご飯、具だくさん味噌汁、納豆(卵・キムチ入り)

で、何よりも幸せな御馳走なので

こんな感じで食事を済ませてしまう... (^^ゞ


誰か、ご飯食べに来てくれないかな ヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

