

ベッドカバー

年末に急遽ベッドカバーを買い換えました。

ネットや、お店や、カタログや…
いろんな所でいろいろ探していたのですが

部屋の大部分を占めるベッドのカバーという事で
そのデザインで、お部屋の印象ががらりとかわってしまうので

迷いに迷って、優柔不断の私は中々決める事ができず…

結局、年末に友人がお家に遊びに来る前に
新しい物に新調したい事もあったので

本当に欲しいと思う物が決められないまま、急遽 ニトリ で無難そうな物を購入。

s-IMG_2564.jpg

枕カバー&布団カバーがセットで¥1490。

めっちゃ安かった。

でも、私の理想の部屋のイメージに全く合わず、失敗でした・・・ (´д`)

s-IMG_2581.jpg

↑大きなエルモのぬいぐるみを抱き枕にしております (●´ω`●)ゞ

また、近々新しいベッドカバーに買い換えようと思います

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

