

2012年夏 衣類 セール品

夏のセールで購入した洋服達です (*^^)v

以前の職場は、
仕事場で仕事着に着替えるし
アパートから車で3分の場所にあったし
職場仲間も年齢層が高かったので
仕事へ着て行く服も割りとテキトーだったのですけど

転職した先は、少しちゃんとした格好しないといけないし
恋をして、茶道初めて、気分はちょっと女らしくなりたい気分…

というわけで
なんだかいっぱいセールで購入してしまいました(^◇^)

★ Lovedrose&Coのブラウス
 約8000円 ➝ 3675円
s-IMG_1728.jpg
後ろにリボンがついていてかわいいのです。

★Spick and Spanのワンピース
 約18000円 ➝ 5985円 
s-IMG_2049.jpg
 秋冬に活躍してくれるであろう(^-^)

★Spick and Spanのブラウス
 約13000円 ➝ 約6500円
s-IMG_1798.jpg
 夏の終わりから秋にかけて着る予定。

★FRAMeWORKのシャツ
 12600円 ➝ 6300円
s-IMG_1800.jpg
 定番柄、形のシャツだったので、セールにてゲットしときました。

★ジャーナルスタンダードのボーダーシャツ
 約6000円 ➝ 約3000円×2着(色違い)
s-IMG_2047.jpg  s-IMG_2048.jpg
 定番のボーダーだったので、これもセールにてゲットしときました。
 本当は紺色が欲しかったけど、ネット通販で間違えてブルー買ってしまった(-_-)

★Spick and Spanのニット
 約13000円 ➝ 3780円
s-IMG_2050.jpg
 冬用に…色がおじいちゃんぽいので、どう着たらいいか悩む…。


全部合わせて 約70000円が・・・
セール価格で 約28000円でした (*`・ω・)ゞ

半額以下で買えた ヽ(^o^)丿

クローゼットの中が洋服で溢れてきたので、断捨離しなければ…

でも、まだまだ秋冬の洋服、来年も着れそうな夏服 などなど
欲しいセール品はいっぱいです (ω・`彡 )з

洋服買うの我慢せねばーッ!!! (`Д´)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

