

朝帰り

まだまだ 「続・恋愛編」 でお楽しみくださいませ (`・ω・´)

以前、食事に行った後
私からお礼のメールを送り
彼から(これからAさんと呼びます)
「また遊ぼう。」ってメールもらったのですが
それからは、メールのやりとりはなくて
メール来ないかなーって待ってたら
(最近はこちらからメールを送る事はなくなりました←セコイよね私。)

5日後に、「明日、仕事終わってから〇〇行こう。」ってメールが来ました。

しかし、「明日」という急な提案で
その日は前々から友人と飲みに行く予定が入っていたので
とりあえずAさんのお誘いは断り、次回に行く約束をしました。


だって… だって…
友人との約束が何より大切だったんです ヽ(´ー`)ノ


この恋愛の相談を友人にしたかったんです。


干物女にとっては恋愛ってものはとても難しい問題なんですわ。


s-IMG_1773.jpg

もう酔っぱらわないとやってらんねーぜ。 (´ー`)y─┛~~

いろいろ、話を聞いてもらって本当にスッキリしました。

ありがとう。お友達。(●´ω`●)

金曜日の夜に
実家のそばの居酒屋で飲んで
午前0時頃に実家に帰宅して
化粧を落とす事も、着替える事もないまま
そのまま、仏壇前の座布団を枕に眠りに入り
午前5時頃目が覚めたので
昨日の格好のまま、マイカーに乗り
実家から車で10分のアパートへ朝帰りして参りました。

アパート帰ってTVつけたら
オリンピックの開会式やってました。

4年に1度のオリンピック。

4年に1回

「4年後は〇歳かー。その時には何してるだろう。」って

毎回考えてるけど、
4年はあっという間に過ぎ去っていて

特に変化は、大きな変化は

あるようなー ないようなー …


まあ、いちおう、この通り、元気に

生きてますから 〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ わたし。


4年後は33歳。

その時には、育児休暇で子育て中かしら (´ー`)y─┛~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

