

ゴールデンウィーク

10年ぶりの待ちに待ったゴールデンウィーク。
ゴールデンウィーク後半、1日目は友達と、二人で奈良の東大寺&法隆寺へ行ってきました。

s-IMG_1540.jpg

さすが大型連休!!人が多い~ヽ(^o^)丿

s-IMG_1544.jpg

奈良の大仏にパワーを頂き

s-IMG_1539.jpg

法隆寺で癒され

ドライブ中はガールズトークに華をさかせ
楽しい日帰り旅行になりました (^v^)

ゴールデンウィーク後半、2日目。
以前の職場の後輩ちゃんと
名古屋にある、とある有名な喫茶店へ行ってまいりました。

早めについたけど、すでに店の外には行列。
私達が並んでいる間にも行列は長くなるばかり。

やっと入れた店内で注文した食べ物はコチラ↓
s-IMG_1549.jpg

バナナスパゲティです \(~o~)/

ちなみにゴールデンウィーク後半、3日目。

妹と再びこの喫茶店へ行き

s-IMG_1551.jpg

いちごスパゲティ ( ´∀`)

s-IMG_1552.jpg

大人のお子様ランチ (^◇^)

s-IMG_1553.jpg

シーフードスパゲティ (`・ω・´)

2人で3人前食べたので さすがにお腹いっぱい (^o^)丿

大きな旅行はなかったけれど
ちょこまかとおでかけしていたゴールデンウィークとなりました。



さてさて、今日はゴールデンウィークぶりの久々の休日 ( ´∀`)

休日ってさ、
うれしすぎて早起きしちゃうんですよね。

今朝も7時前に起きてしまった。
部屋の掃除にいっぱいの洗濯物ほしたら
お出かけしてきます。 (^v^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

