

土鍋&弁当箱

s-IMG_1422.jpg
無印で購入した土鍋。

季節外れですが

季節外れの商品はお値打ちになるので

定番物は、季節外れに買うようにしています。

冬場だったら、断然鍋ものだけど
今の季節だったら

筍とかいれて、炊き込みご飯でも作りたいな ( ´∀`)

s-IMG_1479.jpg
転職して、お弁当が必要な日がたまにあるので
お弁当箱、購入しました。

4サイズがコンパクとに収納できるやつです。

普通すぎて、かわいげないっすね。 ま、いっかー (´ー`)y─┛~~


ゴールデンウィーク前半終わりましたね。

10年ぶりの3連休頂きました。

まだ後半に4連休が待っている。

ほうとうにありがたい。うれしすぎる (*´ェ`*)

ゴールデンウィーク初日は、以前紹介して頂いていた男性と
ドライブデートを楽しんでまいりました。

お互い連絡先の交換はしてあったものの

会った事がなかったので

当日、どんな人が来るのが 不安でたまりませんでした。

しかも、紹介してくれた人の友達の友達という事で、
紹介してくれた人もどんな人なのか知らなかったという…(;´д`)ゞ

まったく、気が合いそうではない人と
丸一日出かけるという事は

大の人見知りの私にとっては、過酷な試練なのです。。。

というより、地味でさえいないわたし を相手が見て

相手にとって嫌な気持ちにさせたら嫌だなとか考えたり。


で、実際当日初めて会った印象は
サングラスはめててちょっと怖そう…&車の内装とかこだわるタイプの男性。

会って早々、不安どん底になりました。。。


でも、ドライブでいろんなとこ連れていってくれて
たくさんしゃべってくれて(私はしゃべるの苦手)
いろいろ気を使ってくれて(私は全く気が利かない)
仕事にも熱心なのが伝わってきて(いいお勉強になりました)

すごくいい人でした。
楽しい時間を過ごさせてくれて本当にありがとうございました。


でも、でもね、

その人 倖田 來未 のファンなんですわ。

倖田 來未のファンが嫌とかじゃなくて

その方が理想としてる女性が 倖田 來未 なんだろうなって思うと


わたし、わたし、

エロカッコよさの微塵もかけらもありませーん (ToT)/~~~ザンネン


お友達にはなりたいけど

相手にとっても、私にとっても 恋人にはなれない と思う。


楽しかったからもう一度遊びに連れて行ってもらいたいけど
それは友達としての事で

相手からの「またデート誘ってもいい?」のメールに

メールを返信することができませんでした。


お互い恋人いなくて暇してるなら
友達として遊びに行きたい。とか思うのは都合のいい話なのかしら・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

