

★神様のカルテ★デンデラ★たまたま★うさぎドロップ★スープ・オペラ

前にブログを更新してから、あっという間に10日もたってしまった。

ほんと毎日毎日、過ぎてく時間が早すぎるわー (・ω・;)


前にTSUTAYAでレンタルしてきたDVDをご紹介したいと思います。

★神様のカルテ  ←宮崎あおいかわいいね。
★デンデラ  ←結構な衝撃作。恐ろしかったけど、なんかかわいそうだった。
★たまたま  ←すんごくつまらなかった。でも、こういう作品、好きな人は好きなんだろうね。
★うさぎドロップ  ←松けんみたいな人が旦那様だったらいいなと思う。たまに。
★スープ・オペラ  ←期待以上に、なんだか今回の5作の中で一番好きな作品でした。


ところで、以前のお見合い話の続きなのですが

結局、2回目会うのはやめて、仲人さん通してお断りしてもらいました。

1回目会ってから、
相手の男性から食事のお誘いメールが数回あったのですが
仕事で、都合が合わなかったのでどうしようかと迷っていたら
その何度もあるお誘いメールが私の気持ちに重くのしかかり(オモタイ)
こんな気持ちで会うのも相手に悪いなと思い・・・

このお見合いの話を職場のおばちゃま方や、お友達に相談していたのですが

皆が口をそろえて言うのは

「結婚と恋愛は違うよ!!」


そして、そう言われると
優柔不断の私は

「ああ、もう一回会えばよかったかもー」と悩む。(・ω・;)

まあ、こうやって出会いと別れをたくさん繰り返して
いい相手に巡り逢うのさ (`・ω・´)


以前、タカトシの「帰れま10」でバイキングのスタミナ太郎やってて
どうしても食べたくなったので、その放送の翌日行ってきました。
s-IMG_1360.jpg
まずくはないけど、やはりあまり美味しくなかった。
なのに、貧乏性の妹が
食べすぎてお腹割れそうなくらい苦しいのに
肉ばかりもってきてて、
無理に食べて
お腹苦しすぎて家帰ってそっこうで吐いてたわ。

もうすぐ30歳なのにアホやな (ω・`彡 )з 妹。


4月に海外へワーホリに行っちゃう友人の壮行会を
私のアパートの部屋で開催する事になったなり

この狭い部屋に友人6人が集まる事になったので
明日の休日はお部屋の大掃除と
皆が快適に過ごせるように座布団やら食器やらを補充しに
お買いものしに行こうと思います \(~o~)/ タノシミだな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

