

2011年のクリスマス

2011年のクリスマスイブは

女友達とカラオケーヽ(^o^)丿の予定でしたが
友達が風邪を引いたために中止に…

一緒にイブを過ごしてくれるステキな男性もいないので
ケンタッキーを手土産に実家へ帰ろうと思いましたが
夜、地元のケンタッキーへ行ってみると
なんと2時間待ち・・・ ヽ(;´Д`)ノ
恐るべし、クリスマスの鶏肉の消費量!!!

というわけで、予定を変更してお肉屋さんでお肉をたくさん買い込み
実家へいって野菜をたくさん頂いて
妹を誘って
私のアパートで急遽 クリスマス焼肉パーティー (^v^)
s-IMG_1208.jpg

デザートはもちろん
s-IMG_1210.jpg
クリスマス用のケーキ。

家焼き肉は、一人当たりのコストが抑えられるので経済的にも安心です。
ただ、油が飛ぶ飛ぶ (@_@;)
次はビニールシートを敷いて焼肉しないと・・・

それにしてもこの季節、ホットプレートはいいですね。
こたつから出るのがおっくうで
でもお腹は空いたしー 暖かいもの食べたいしー 
って時に、大活躍です。
s-IMG_1217.jpg
↑翌日は、ホットプレートでピザトースト作って食べました。

めんどくさがりです。 お嫁にいけない理由が自分でもよくわかる。


病気の話ですが、
薬が効き始めたおかげで、お腹の調子はだいぶ良くなりました。
でも、薬飲み忘れると、すぐ調子が悪くなってしまう (´д`)

病気なのに
こんな食生活送ってちゃダメなのですが
年末年始だけ、大目にみてください。食べることしか楽しみないの。

30、31、1、2 と年末年始は全て仕事です。

嫌だなー嫌だなー嫌だなー (´-`) 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

