

★婚前特急★高校デビュー★恋とニュースの作り方★洋菓子店コアンドル

おとつい友人達と ご飯→カラオケ で遊んできました。

ご飯食べてお腹満腹になった後でしたが
カラオケでは、大好物のコレ↓
s-IMG_1011.jpg
(●´ω`●)ウマウマ

ここんとこで
4キロリバウンド… (-_-) ダイエットが水のあわ。

ところで
友人のひとりが、来年の4月にカナダへワーキングホリデーに行くらしい。
フラフラと日々生き抜くだけで精一杯の私と違い
夢をもって旅立っていく友人が素晴らしいなと思いました。

結婚に逃げようと考えていちゃだめですね。自分(=_=)

でも、今自分が何をやりたくて、どういう道を進んでいこうかが
わからない・・・ (=_=)

この歳になって、パフェ食べて喜んでる自分情けない。
(でも、やめられませんがね)

DVDレンタルして見ました。

★婚前特急
★高校デビュー
★恋とニュースの作り方
★洋菓子店コアンドル

s-IMG_1016.jpg

吉高由里子の演技がかわいかった。
演技っていうか、素っぽい??
魔性の女ですよね。
友達としてはいいけど
恋のライバルにはなってほしくないタイプです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

