

モスバーガー ナンタコス

浮気をしてしまいました。

s-IMG_0909.jpg

マクドナルドではなくモスバーガーに…

モスもやっぱり美味い(●´ω`●)
私、学生の時に初めてしたアルバイトが
モスバーガーの店員でして、
今ではあまりモスを食べる機会がないのだけれど
勝手ながら、なんだか自分の中は愛着のある存在です。
ちなみに、ポテトはオニポテ派です。

なんか、
あっちゅうまに8月も終わりに近づいてしまいましたね。

この夏は、花火大会と地元の夏祭りにとりあえず行ったのですが
s-IMG_0883.jpg

仕事をばたばたとしている間に
高校野球が終わっていて
今日、帰宅してテレビつけたら
徳光さんがゴールし終わり、24時間テレビが終わる10秒前でした。

学生の頃は8月20日を過ぎると、夏休みも残り約10日という
壮絶に嫌な気持ちになったものですが
社会人となった今は
早く夏休みよ終われー(`・ω・´)って思っちゃってます。

ごめんね、子供達。

8月の思い出予定としては
8月の最後の土日に、妹と広島に旅行へ行きます。

目的は野球観戦ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛

野球見る以外に予定はないので
妹との打ち合わせでは
広島焼き食べて、野球見て、飲みに行こうという話です。

でも、9月に親戚の結婚式があるので
姉妹でダイエット中だから飲みに行くのは中止になるかも(´-`)

親戚の結婚式が、9月10日なのですが
私の目標では現在からの20日の間に-3キロです。

成功したら
ケーキバイキングに繰り出そうヽ(´ー`)ノ♪ワクワク

明日は、休日
82歳の大好きな祖母と祖母が結婚式で着る洋服を探しに
名古屋へお買い物をしに行く予定です。

私も買いたい物があるので
無事買えたら、またブログに載せたいと思います(^◇^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

