

連休

s-IMG_0661.jpg

ちょー久しぶりのブログ更新になってしまいました(@_@;)(@_@;)(@_@;)

わたしは特に問題なく生きております。

いろいろ書きたい事(どうでもよい私の日常)はあったのですが
ひとつためこむと、めんどくさくなって
後回し、後回しで、
書こうと思う事(だからどうでもよい私の日常)が
たまりにたまって
ブログを放置してました・・・  (@_@;)

写真の通り、マクドナルドのLLセットでもらえるガラスのコップが7個もある事が
元気である証拠です。(胃腸が元気ならとりあえず元気!!)

s-IMG_0657.jpg
とりあえず
s-IMG_0620.jpg
とりあえず
s-IMG_0614.jpg
とりあえず

新商品は相変わらず食べてますよ (*´ェ`*)

おかげで
こう暑い季節になってきたのに
太ももと二の腕がぱんぱんで
ズボンもシャツも、私が着るとぱつんぱつんです ( ̄□ ̄;)

夏限定でマクドナルドからお別れせねば。

ところでブログ更新を休んでいた(放置していた)間に過ごした出来事は
のちのち思い出される限り
気ままに書いていきたいと思います。

って、ほんとに私のどうでもよい話しなんですけどね。

只今、午前5時。

なぜにこんなに早起きをして
ひとつきぶりのブログを更新しているかと申しますと

正月に目標でたてた
「連休を取る」が
2年ぶりに取れて、今日と明日休みなんです \(~o~)/

目標達成 〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今日は神戸へ短大時代の友人達に会いに行ってきます。

短大の時に仲良しだった5人がそろうのは
卒業式以来なので(中々全員がそろっては会えなかった)

この日をとても楽しみにしていたので
必死で仕事を終わらせました。

相変わらず
昔から遠足と前日と、運動会の前日と、マラソン大会の前日(マラソン得意)
は楽しみに過ぎてドキドキで眠れなかったたちなので

今日もめちゃめちゃ楽しみの為、早起きしてしまったわけです。

普段仕事の日は家を出る15分前にしか起きないのに (;´д`)ゞ

というわけでプチ旅行してきます (* ・ω・)ノ゛

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

