

一人暮らし2年目

こんにちは。

あ   っという間に4月も最終日でした。 (´д`)

4月・・・   30連勤・・・  ・・・・   _| ̄|○

( ´Д⊂  ( ´Д⊂  ( ´Д⊂  ( ´Д⊂  ( ´Д⊂


会社の愚痴を言いだしたらきりがないのでやめときます。

自分の進んだ道。
嫌なら辞めればいいのさ。
続けている自分が悪いんだ。


でも・・・でも・・・  超しんどーーー (´;ω;`)


一人暮らしでアパートを借りて1年が過ぎました。

自分、この部屋に後何年ひとりで暮らし続けるんだろ・・・。

1週間に3日は実家に帰っているし(いや、ほぼ毎日)
1週間に2日は妹と外食に出かけているし(自炊しろ自分)
ここのとこ、寝に帰るだけのお部屋だけど(掃除しろ自分)

なんだかんだで、やっぱりこのアパートが私のお城です。


話はかわりますが
自分へのご褒美というわけではないですが
シンプルでオンオフかまわず付けられるネックレスがなかったので
奮発して購入しました。
久しぶりのお買いもの(*´ェ`*)♪
s-IMG_0545.jpg
NOJESSの☆モチーフのダイヤネックレス。
約¥30000

こういう小物をすぐなくすたちなので、大切に保管しておこうと思います。

はっきりいって、近づいて見ないと、☆型かもわかりずらいサイズですが

いいものを身につけると気持ちがしゃんとする気がするだけ (´ー`)y─┛~~

何事プラス思考で、来月もがんばるぞ (*`・ω・)ゞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

