

★パレード★ゴールデンスランバー★ダーリンは外国人★空気人形

10月2日に友人の結婚式に出席してから

3、4、5、6、7、8、9、10、11日の9日間
全て仕事でした( ̄ロ ̄lll)+残業付き・・・(´д`)

明日は、やっと休日ヽ(´ー`)ノ
母と東京へ行く予定です。

9連勤の仕事の間、
ネットショッピングで
バッグ、コート、ブーツ、ネックレスなどを買い物したり
おなじみTUTAYAでDVDをレンタルしてリフレッシュしてました。

今回レンタルしたのは

★パレード
★ダーリンは外国人
★ゴールデンスランバー
★空気人形

★人間失格(堂本光一&剛主演のドラマ)全話


ゴールデンスランバーが私の中では結構ヒットでした。
堺雅人、結構好きなんですよねーヽ(´ー`)ノ癒し系。

DVD旧作レンタル1本100円だったので
懐かしのドラマ「人間失格」を借りてみました(^v^)

堂本光一&堂本剛が15歳くらい・・・(;゜д゜)ワカイ。
このドラマ、好きで昔見てたんですが
15年位前のドラマなんですね。(@_@;)セツナイ

もうすぐ誕生日で私28歳になります。

10月末には人生初のお見合いパーティーに参加してみる予定です(*´ェ`*)

27歳最後に人生最後の出会いがあるといいなぁと思います。

って、正直あんまり期待はしていませんが
お見合いパーティーってちょっと興味があったんですよね(●´ω`●)
楽しみ楽しみヽ(´ー`)ノ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

