

フライパン&鍋セット

s-DSC00372.jpg

先日、やっと近所のホームセンターで購入してまいりました(^v^)

ル・クルーゼの鍋とか欲しかったけど・・・

憧れだったけど・・・

ひととおりフライパンと鍋を揃えようと思うと
お金がおっつかない・・・(;´Д⊂

でも、ティファールの鍋セット購入しちゃいましたヽ(´ー`)ノ

なんと4点セットで¥7600!!

めっちゃお買い得じゃないですか!?〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

フライパンが26センチと大き目なので
ひとり暮らしとしては小さいサイズのフライパンも欲しいなぁと考えてます。

かわいいミニフライパンと
素敵なミルクパンを
今、探し中です(●´ω`●)

大切に使おうっと(^◇^)♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

