

調味料

ひとり暮らし2日目。

昨日のサッカー、残念でしたね。

私は後半残り10分、って所までは見ていたのですが
その後すぐに寝てしまいました。

朝起きて、テレビ付けて結果を知ったというわけです。

というわけで、引っ越し作業に疲れ
お風呂にも入らず寝てしまったのですが
朝方、お風呂に入ろうと思ったら

なんとお湯がでないっヽ(;´Д`)ノ!!!

ガス屋さんにはまだ来てもらっていなかったのですが
てっきり、ガス屋さんの役目は、
ガスコンロつないでもらう事だと思っていたので

次の休日までは、ガスコンロの使えない生活(食事はお惣菜)で過ごそう。
と思い、ガス屋さん来てもらうのは次回の休日でいいやぁーヽ(´ー`)ノ
ってマイペースに考えておりました( ̄ロ ̄lll)

結局、水でシャワー浴びました(;´Д⊂

そして更に

歯を磨こうと思ったら・・・

歯磨き粉がなーーーーいヽ(;´Д`)ノ

というわけで
なんと手洗い石鹸(ポンプ式)で歯を磨いてしまいまいた(´д`)…

口の中が、とんでもなく泡立ちましたよ。苦いし(´ヘ`;)

やっぱり暮らしてみないと
必要なものって見えてこないですねぇ(*´ェ`*)

早速、今日仕事帰り歯磨き粉は購入して帰りました。
でも、でも、でも、、、
今夜も水シャワーやぁー( ̄ロ ̄lll)

ところで、
調味料類や食材は実家からもらってきました。
(実家は、調味料類などには困らない職業してますので)

s-DSC00324.jpg

これだけの調味料を買おうと思うと
一万円位はかかるのかと思うと
ほんとにありがたいことです(^◇^)

これもまた、足らないものはぼちぼち買い足して行こうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

