

玄関インテリア

今年の4月で、今の住んでいる部屋を借りて5年目になりました。

この部屋を借りて、ブログを書き始めた当初
何もないまっさらな部屋に
気にいった家具やグッズをコツコツ買い
お部屋作りをしていましたが

4年間をかけて、部屋の家財道具やインテリアグッズを買いそろえ
やっとの事でもう買い足す物がなくなってきました。

4、4、4年もかかったじぇ… ( ̄□ ̄;)

毎回、無印良品の10%オフがあるたびに
家具や電化製品を買ったりした日々が懐かしい… (ToT)/~~~

今の部屋に住み始めて5年目になり
気分転換に引っ越そうかと考えたりもしましたが
家具が多すぎて、引っ越し業者を頼まないともう引っ越せません。

車で荷物を運び、自力で引っ越しした日々が懐かしい… (ToT)/~~~

次に引っ越す時は、もう結婚する時です。
        (´ー`)y─┛~~予定はないですケド。


現在の我が家の玄関の様子です。

s-IMG_4901.jpg

玄関には大好きな猫グッズをたくさん飾っております。
s-IMG_4902.jpg

ちなみに壁に飾ってあるものは
ポスターとかではなく
100均で買ったインテリアボードにキッチンワイプを張りつけました(^v^)
s-IMG_4899.jpg


5月のゴールデンウィークの休日も残りわずか…

GWはきっと暇な毎日だろうと思い
大掃除や衣替え、平日中々できない事をたくさん残しておいたのですが
なんだかんだでGWが忙しくて
何もできておりませんσ(´x`o)

また次の休みにでも
まとめて大掃除でもしよーっと。ε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。

玄関マット

玄関マットです(^◇^)

s-s-DSC00380.jpg

玄関マットを探していた時

ネットショップや、ショッピングセンターなどで
ひたすら玄関マットを探していたのですが

我が家の玄関、狭くてですね・・・ヽ(;´Д`)ノ

なかなか合うサイズの気に入った物がありませんでした。

しかし、超シンプル&狭い玄関にも置けるミニサイズの
この玄関マットを偶然見つけ、即購入!!
値段も約¥1000とお値打ちでした(●´ω`●)

柄物には中々手が出せない、慎重派な28歳みけ猫です。

現在玄関マットがこれひとつしかないので
そろそろ新しい玄関マットが欲しいなと思っております。

また、玄関マット探しに没頭しようと思いますヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。

玄関用ほうき

郵便屋さんやら宅配業者やら
お部屋の中までは招かない
玄関止まりのお客様達。

そういった急な来客様をお迎えする為には
部屋がぐちゃぐちゃでも
玄関だけは常に綺麗にしておかなくちゃなぁって思ってます。

しかし気がつくと、玄関はホコリやら砂だらけに・・・

そんな時にささっと掃除できるように購入したコレ↓

s-DSC00457.jpg

¥1480でした。
そのまま玄関に置いておけるので
ひとり暮らしの狭い玄関、収納の少ない玄関にぴったりです(*´ェ`*)

ほうきにホコリがたまらないように
こまめに掃除しなきゃだわヽ(´ー`)ノ


昨日、友人とカラオケに行ってきました。
実は、けっこうカラオケ好きなんです(●´ω`●)
っていっても、27歳の私には最近の歌にはついていけなくて
中学、高校の時に流行った懐メロばっか歌ってるんですけどね。

きっと、いくつになっても
aikoとか、ミスチルとか、歌い続けるんだろうな私ヽ(´ー`)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。

ハートの鉢植え

s-DSC00393.jpg

玄関に飾ってあるインテリアです(●´ω`●)

かわいいですよねーヽ(´ー`)ノ

¥2200でした。

球の形と
このハートの形があって

球の方もかわいかったのですが
あえて、女の子らしくハートを選んでみました。(女子力UP希望につき)

ところで
先日友人に誘われてコンパへ行ってきました。
コンパなんて片手で数えても指が余るほどしか行った事ないし
基本、超人見知りなので
そういう飲み会は苦手で避けてきてたのですが
そんなこと言ってられない年齢ですので・・・( ´Д⊂

みんないい人達で楽しく過ごせたけど
コンパっていろいろ気を使いますよねーヽ(;´Д`)ノ

自然と気を使える女になりたい。

コンパでの自分を振り返ってみると
私、食べるのに一生懸命で
男性に話振られると話すけど
自分から話しを振ることはほとんどなかったなぁ。とちょっと反省(;´д`)ゞ

今までの私の恋愛は、
身近な環境で自然と好きになっていくパターンだったので
コンパにて、
数人、数時間の間で人を見極めて恋できるのかが不安・・・。

でも、今の自分はコンパ以外は出会いがないと思うので
積極的にコンパに参加しようと思います(*`・ω・)ゞ

婚活とまではいきませんが
とりあえず恋活しなくては(干物女のわたし)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。

スリッパスタンド

s-DSC00205.jpg
↑これなんだかわかりますか???

スリッパスタンドなのです(^◇^)

めっちゃかわいいっ!!と
一目ぼれで購入しちゃいました(*´ェ`*)

でも実は
家ではスリッパ履かない派なんですけどねヽ(;´Д`)ノ

でもかわいければ全て良しε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛

スリッパかけるとこが
枝になっているので
キーホルダーとかもかけられるそう。

よしゃよしゃ、そーしよう(●´ω`●)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

