

ハンガーラックカバー

s-IMG_0397.jpg

以前、雑貨屋さんの閉店セールで購入した布。

¥2625 の30% オフでした (^◇^)


久々の日記になりました。

今月も仕事超忙しかったっす。


や・・め・・・た・・・・い・・・・・  

いつのまにか、春の陽気に近づいてきましたね ヽ(´ー`)ノ

春にはお花見行きたいなぁ。

随分前にコンパで知り合った誰か、誘ってくれないかなーとか
女友達、お花見に連れていってくれないかなーとか
 
勝手ながら考えておりますよ。(←他力本願)

自ら計画しないとこがセコイんです。

まぁ、どうせ花より団子ですけど (´ー`)y─┛~~


ところで、ここのとこ

早朝から夜遅くまで仕事だったり
長い長い連勤だったりで
部屋の掃除ができてなくて
部屋がちょーーーう汚いのです。

ご近所迷惑になるから掃除機かけるタイミングないし
洗濯機は深夜まわせないし
一度入ってしまったコタツからは出る事ができないし (;´Д`)

部屋の大掃除がしたいー (@_@;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。


ハンガーラック2

もう12月ですねヽ(´ー`)ノ

コメントでハンガーラックについて質問がありましたので
ハンガーラックの現状についてお伝えしたいと思います。

↓ これが我が家のハンガーラックです。
s-DSC00359.jpg

↓ 今のハンガーラックの状態です。
  冬用のコート類、よく着る服がかけてあります。
s-DSC00610.jpg

クローゼットの中にも洋服達が山ほど溢れているので
季節の洋服達は、季節ごとに入れ替えて部屋の中にあるクローゼットにかけています。

友人達が部屋に遊びに来た際は、このハンガーラックに
大きな布のカバーでもかぶせておこうと思います。(まだ布ない(@_@;))

現在20連勤中の、19連勤目。
明日でやっと20連勤達成で明後日は超久々の休日(;´Д`)

明後日、月曜日は友人とユニバーサルスタジオジャパンへ行く予定です。
新幹線で行くのでひとり暮らしとしては痛い出費ですが
クリスマス仕様のUSJ、めっちゃ楽しみー〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
         

ハンガーラック

お部屋のクローゼット。
いざ洋服を入れてみると、もうちょっと広かったら・・・
って思うことがありました(@_@;)

で、購入したのがコレ↓
s-DSC00356.jpg

これらを組み立てると・・・
s-DSC00359.jpg

じゃじゃじゃ、   じゃーん  〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

季節の洋服達はこっちにかけておこうと思います。

¥3990でした。

ウッド調でかわいいハンガーラックです(^v^)

これなら、ソファの横に置いていても圧迫感なし!!

ついでに、百円均一でハンガーも大量購入しときました。
100円で6個入り。
部屋で見えるとこ置いておくハンガーなので
シンプルに黒で統一(^v^)!!

s-DSC00361.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。

クローゼット、引っ越し後その①

どーーーーん!!!
s-DSC00340.jpg

画像みて、ひかないでくださいね(@_@;)

引っ越しで、実家から持ってきた洋服達を
クローゼットにとりあえず、入れるだけ入れました。

っていう、状態です↑。

クローゼット広いから、十分入るだろうと思っていたのですが、
私の洋服達のが勝ってしまいました。

まあ、春夏秋冬、全ての洋服達がだしっぱなしだから
当たり前かヽ(;´Д`)ノ

このクローゼットの中の洋服を取り出しやすいように
徐々に変えていけるようがんばりたいと思います。

今は、毎朝、この中から靴下を探しまくって
余計に洋服ぐちゃぐちゃにしたまま
家を出てしまってます。

部屋着、下着、お出かけ服、バッグなど
取り出しやすいようにしなくては(;´д`)ゞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。


クローゼット

クローゼットです。

s-DSC00152.jpg

学生の頃住んでた部屋はふたつとも
収納がほとんどなかったので
洗濯機置き場の中をクローゼットに改造して使ってました(=゜ω゜)ノ

社会人になって住んだ前の部屋は
広ーいウォークインクローゼットがありましたが
広すぎて手持ちの少ない洋服達がクローゼットの中で淋しい感じになってました。

今回の部屋は広すぎもなく狭すぎもなくの収納サイズで
大切な洋服達が綺麗に並べられそうで
うれしいです⊂( ・∀・)つ

でもこれから洋服買う金銭的余裕あるんかなぁ・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

