

体重計

ひとり暮らしの自己管理の基本。
体重計です(^◇^)
s-DSC00343.jpg
2か月位前に購入して、
2週間前位まで毎朝体重はかって
ダイエットしてたんですが・・・
ここ2週間位、暴飲暴食でヽ(;´Д`)ノ
恐ろしくてはかってません!!!

最近ズボンがきついので、ダイエット再開せねば(@_@;)

この体重計めっちゃ薄くて軽くて小さいです。
¥2000位でした(^v^)
s-DSC00344.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。

洗濯棚

s-DSC00267.jpg

嫌いな組み立て作業(`Д´) !!

ひとりもくもくと廊下で作業がんばりました。

さーて、何ができるのでしょうかヽ(^o^)丿

s-DSC00269.jpg

洗濯棚、無事完成  ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ニトリで¥1990だったこの棚・・・
洗濯機配送してくれた無印のおっちゃんが
洗濯機の側に置いてあった
まだ完成してない箱に入った状態のこの棚みつけて

「このスペースに、これ置けへんかもなぁー(@_@;)」
「まあ、がんばってみてー( ´∀`)ヵヵヵ 」

と言い残し、帰って行ったので
組み立てて、設置するまで
ちゃんと置けるか心配でしたが
無事設置できました。゜+.(・∀・)゜+.゜

まだ住んでもないのに
洗剤とタオル置いて
雰囲気だけあじわってみました↓

s-DSC00271.jpg

よしよし、なかなか良い感じ(*´ェ`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。

洗濯機

待ちに待った洗濯機が届きましたヽ(^o^)丿
家電量販店などで洗濯機をいろいろ物色していただのですが
結局、いきついた先は

無印の洗濯機 ¥23219(10%オフ)

s-DSC00259.jpg

値段もお手頃で
なによりシンプルなデザインが気に入りました(*´ェ`*)

料理は好きだけど
洗濯は苦手なんです・・・(ノД`)

ひとり暮らしだと
洗濯機まわすタイミング迷いますよね・・・
色もの、汚れもの、タオル系、全部分けて洗いたい所だけど
ひとり分で毎日洗濯しようと思うと
そういうわけにもいかず・・・
まとめて洗う事になりそうです(;´д`)ゞ

実家暮らしなら
仕事の制服洗濯機に入れておいたら
翌日には洗濯されていたけれど
これからは
毎日一回は洗濯機まわさなくてはっ(@_@;)

干さなくてはっ(@_@;)

アイロンかけなくてはっ(@_@;)

(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)

がんばりますーヽ(;´Д`)ノ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。




タオル収納ケース

s-DSC00201.jpg
洗面所と洗濯機置き場の間に
無印良品で購入したケースを置いてみました。

3種類サイズがあるので、それらを好きなように組み立て・・

私の場合は一番2段をバスタオル入れ
間の2段を普通サイズのタオル入れ
一番上の1段をハンドタオル入れ
にしてみました(^◇^)

今のところ、生活のベースの家具類は無印が多いです。

困った時の無印(無地)頼み状態です。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。

洗面所

洗面所です。
s-DSC00199.jpg
風呂、トイレ、洗面所がそれぞれあるのは
やっぱりとても便利です(^◇^)

蛇口もシャワーになっていているので髪の毛洗えます。

学生の時に住んでいたお部屋は
ユニットバスだったのですが
洗面所が浴槽とトイレの狭い隙間にあったので
顔洗う度に、水が周囲に飛んでびちゃびちゃに・・・
結局、浴槽についてるシャワーで顔洗ったりしてました(ω・`彡 )з 

今回はそんな心配ないので安心です(●´ω`●)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。

フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

