

イヴサンローランの口紅

普段、仕事がある日のお化粧は
ファンデーションを薄く塗り、眉毛かき、リップクリームを塗る位のみけ猫です。

休日などで、お出かけの予定がある日は
普段の化粧の上に、ブラウンのアイシャドー、マスカラを塗り、
頬にチークを薄っすらのせ、数年前に買って中々減らないリップを軽く塗る位です。

基本的に化粧は苦手だし、あまりしないので
お化粧道具は、ひとつのものを約2年がかりで消費する位
減りもしないし、種類が増えもしないです (゚Д゚)ノ

お化粧の事はよくわかりませんが
女性として、綺麗なお肌と艶やかな唇を目指したいという気持ちはあるので
素敵にお化粧されている女性を見ると
いいなあー (*´▽`*) と、うっとりしてしまいます。

そんな素敵女子の艶やかな唇を目指すべく
口紅を購入しました。

イヴサンローラの口紅 15番 です。
IMG_1363.jpg

インターネットで、婚活リップと言われていて
「プロポーズされるミルキーコーラル」という異名を持つそうで
一番の人気色だと書かれていたので
その記事を読んで、欲しくなり、買ってしまいました。
塗るとマンゴーの香りがして癒されます (^ω^)

口紅を塗って、自分自身からちょっとでも素敵に変われると
テンションがあがりますね~
あくまで、あくまで、自己満足ですけれど・・・  (=_=)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。

PRADAの財布

7月前半は、わりと涼しい日々が続いていたので
今年は梅雨が終わっても、毎日涼しいのかしらー・・・ヽ(´ー`)ノ
と思っていたのですが
梅雨が終われば、やっぱり暑い暑い夏がやってきましたねー・・・(;´Д`)

暑いけれど、イベント目白押しな、そんな夏が大好きです。
それに夏はボーナスがありますしっ ⊂( ・∀・)つ

というわけで、今年もありがたい事にボーナスを頂きました。
ボーナスは手堅く全額貯金・・・しておきたい所ですが
前々から、ボーナス出たら財布を購入しようと決めていたので
インターネットでどの財布を買うか検討したおしました。

高くても、長く使えて、カードや割引券などもたくさん入る財布が欲しかったので

憧れブランドのPRADAの長財布を購入しました。

s-IMG_0048.jpg

PRADAの財布と決めてからも
色々なデザイン、色があったので迷いに迷い
しかも、ネット通販で購入したので
財布が手元に届いて実際見てみたら
思っていた色と、若干違っていましたが…(^_^;)
とりあえず、財布を新調したので
気分はルンルンであります (´ー`)y─┛~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。

2014年 秋冬のお買い物

★BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS のニット 約¥14000
s-IMG_6960.jpg
着心地が良いニットだったので、とてもお気に入りで
秋から冬中、よく着ていました。
春にも着て、これからも大切に着ていきたいニットで。

★NIKE のスニーカー 約¥7000
s-IMG_7436.jpg
たくさん歩いたり、出かけたりするのが好きなので
ヒールや革靴はすぐに疲れてしまう為
スニーカーをよく履いていました。

★ケイトスペード のバッグ 約¥14000
s-IMG_6761.jpg
気にっているのですが、あまり荷物が入らないのが悩みです・・・(^_^;)
財布と携帯と最低限の化粧品しか入らない。
今は、ガラケー&スマフォ&Wifiの3つを持ち歩くので完全に入らない・・・(´д`)

★IENA のコート 約¥37000
s-IMG_7101.jpg
フード、くるみボタン、丈の長さ、が私の中で完璧なコートでした。
とてもかわいくてお気に入りです(^v^)

この秋冬に買った物は、どれもお気に入りだったので
たくさん着倒す事ができて、大満足のお買い物となりました。

さてさて、もう少したてば春物の洋服が欲しくなりますね(^v^)

今欲しいものは
★L.L. Beanの斜め掛けバッグ
★ノンヒールの靴
★スカート

欲しいものがたくさんあります。
節約できる所は節約して、
不要になった洋服などをフリマにだしたいなぁ(ω・`彡 )з 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。

2014年 夏のお買い物

2014年に買った物を振り返りたいと思います。

★スピック&スパンノーブル のブラウス セールで約¥9000
s-IMG_6351.jpg

★IENA SLOBE のブラウス セールで約¥4800
s-IMG_6397.jpg

★スピック&スパン のサンダル セールで約¥6500
s-IMG_6354.jpg

★IENA SLOBE のカットソー セールで約¥4700
s-IMG_6745.jpg

★EDIT.FOR LULU のギンガムチェックシャツ セールで約¥8500
s-IMG_6743.jpg

★スピック&スパンノーブル のパンプス セールで約¥4800
s-IMG_6398.jpg

★スピック&スパン のカットソー 約12000
s-IMG_6731.jpg

20代の頃は、欲しいと思った物をシーズン中に定価で買ったりしていましたが
最近は、シーズン終わりのセールで
来年にも着られるような洋服を買う事が多くなってきました。
洋服も欲しいが、旅行や貯金もしたいので
わずかばかり節約しているつもりです。
とはいえ、お買い物好きは変わらないので
ついついいつも、買いすぎてしまうのですが・・・(・・;)

次回、2014年秋冬のお買い物を振り返ります (´ー`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。

アガットのネックレス

7年ほど前、「三越友の会」で毎月1万円を1年間積み立てておりました。
1年間積み立てると、ボーナス金額1万円が足され
計13万円分も積み立てる事ができた、三越でのお買い物カード・・・
しかし7年もの間、
一度も使用する事がないまま放置してありました。
そんなお買い物カードでお買いものしてきました。

ずっと欲しかったネックレス ヽ(´ー`)ノ

シンプルなニットやTシャツを着た時にも映えるような
チェーンが長めのネックレスをずっと探していたので
おもいっきって購入してきました。

s-IMG_6778.jpg

ageteの
ネックレスチェーン50cm ¥13000
チャーム ¥26000

チャームはいろいろな物があったので本当に悩みましたが
石が角度や光によって色の見え方が変わり、
小さいですがダイヤがついているこのお品にしました(^v^)

キレイなアクセサリーを身につけると気持ちがウキウキします。

これから大切にたくさん着用していこうと思います (*^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています(●´ω`●)ポチっとよろしくです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村                 ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)      にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村             ↑ランキングに参加しています(●´ω`●)
プロフィール

みけ猫

Author:みけ猫
30歳独身OLみけ猫です。
2010年4月
一人暮らし始めてみました。
マイペースに楽しく
暮らしていきたいと思います(●´ω`●)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

